永守泰蔵の算命学

当サロンではその方が生まれてきた理由、意味、役割、天職、適職などお仕事にまつわるお悩みを中心に算命学鑑定で導き出します。

  • ホーム
  • 鑑定師プロフィール
  • 鑑定のご予約
    • 鑑定できること
    • ご相談者様の声
    • よくある質問
  • 算命学理論
  • Home
  • ご相談者様の声
  • ご相談者様の声
2019
03May

ご相談者様の声

  • ご相談者様の声

ご相談者様の声

静岡県 K様

 
山下さん、昨日はありがとうございます。

山下さんは、笑顔がとてもチャーミングで、話しやすく、いろんなこと聞きやすく、とても楽しい時間でした。
 
仕事は、死ぬ前日まで、続けます。(笑)決心が、つきました。
😄私は、仕事が趣味で、それ以外興味がないので
どうしてだろうと、ずっと思っていました、けどそれが
私が上に立てて、自分の、気持ちか満たされるからだと言われたとき
本当に腑に落ちました。
そしてさらに、お客様を、輝かせることができて、幸せをプレゼントできて、そして、感謝してもらえる。
私は、そんな今の仕事にすっかりハマっているのですね。
 
そんな私の人生は、正しいも間違っているもなく、それが私、
これから、自分の生きる道を
自信満々に😁?歩いていきます。(笑)
若い頃は、ほんとにうまくいかなくて、理解されなくて、けれどそれが修業でした。そんな私だったから今のわたしがいます。だからそれでよかったのです。
 
そのままの、私をまるごと愛する、というのも、最近になって、だいぶできるように、なってきました。
これからは、旦那さんや娘たちのことも、つかず離れず、そっと愛したいです。
 
それで、山下さん、昨日どうしても聞きたかったことを、うっかり聞き忘れてしまいました。💦
私のラッキーカラーは何色でしょうか?💦いつでもいいので、教えてくださいませ。🙏
 
それから、ブログも読ませてていただきました。
大変わかりやすく、何かに迷ったら、またここに戻ってきて、読み返します。😊
 
ではではまた。

兵庫県 O様

10代の頃からいつもこの世になじめないような生きづらさを感じていました。
私の使命は何だろう?
どう生きていったらいいのだろう?
何か世の中の役に立ちたい、貢献したい…と思いながらもその術が分からず、エネルギーを持て余し本当に長い間もんもんとしていました。

以前からこちらのサイトを拝見していて、
伝統的な算命学のイメージとは全く違う、現代の感覚にあった視点やスピリチュアルな観点からも算命学を分かりやすく解説して下さっていることに、とても魅力を感じておりました。

念願かなって今回鑑定をお願いしたのは、ちょうど転職時期で今後の生き方の方向性にアドバイスをお願いしたかったからです。

鑑定をして頂いてその結果を聞いて、心の底から納得でき本当にストンと腑に落ちました!
時間をかけ試行錯誤してようやく自分が本当にしたいことがわきあがってきた内容と、
私の魂が望む分野が同じだったのは本当にうれしい事でした。
アドバイスを頂いたことで、力強く背中を押してもらったような大きな安心感に包まれています。

年齢もあり恋愛や結婚面も大いに気になるところですが(笑)、
申酉天中殺と石門天将を持つ私は、まず仕事面を充実させることが大切とのこと。
そうすることでおのずとプライベートな部分も満たされていくとお聞きし、
これからの人生に大きな希望を感じています。
鑑定をお願いして本当によかったです!
このご縁に心から感謝しています。

ご相談者様鑑定例132

ご相談者様の声

 
占星術等に詳しい知人がいたことで算命学を知りました。いくつかの書籍を読み調べたところ、私には20代の後半から40代後半にかけて大運天中殺という宿命があることが判明しましたが、書籍やネットの情報では大運天中殺期の不安を煽る内容が多かったため、自分の人生について漠然とした不安を感じていました。
 
幸いにも大運天中殺の前半・中盤は運気の波に乗ることができたのか、仕事では大きな成果を上げることができましたが、現在40代の中頃に差し掛かかり、これからの人生に迷いが生じたため、山下先生にご指導を仰ぎました。
 
相変わらずネットなどでは、不安を煽る内容が多く、とくに大運天中殺の後半については希望が見出せないような記載ばかりでしたが、山下先生は私の宿命について細かく鑑定くださり、
注意すべき点だけでなく、私が持つ宿命の優位点や生きやすくなる方法論まで丁寧に説明してくださいました。
 
大運天中殺後半の生き方についても、不安を煽ることは一切なく、考え方を変え注意さえすれば、これまで以上に
輝けるということもよく理解できました。
 
ネットや書籍だけで得た知識によって大運天中殺ばかりにとらわれていましたが、総合的に宿命を調べていただき、アドバイスを得ることの重要性を強く感じました。これからも自らの宿命の特性を生かしながら、努力して頑張りたいと思います。鑑定いただきありがとうございました。
 
 
ご相談者様鑑定例131

ご相談者様の声

たまたま自分が『子丑天中殺』であることを知り読ませてもらいました。今までの私のこと、そのまま全部書いてありました(笑)
 
親との関係性について長年、まわりの友達が羨ましく、時に悔しさ、悲しさ、寂しさも感じていました。
 
でも子丑天中殺のところに書いていたものをみて、やっと腑に落ちて本当にわかりました。私と他の人では元々星が違うんだなーと。だから悲しむこともないし、親からの恩恵を受け取らずにきたことが大正解だったのか!とわかったら俄然嬉しくまで思いました。自分、よくやったな!受け取らずひとりで頑張ってきたな!と。
もう人を羨む感覚が不思議と無いのです。違う星だから。
凄いなーと思います。占いや学問は人により様々な解釈がありますが、似たようなことを書いていても今まで本当に腑に落ちたことはなかったのです。先生の書かれていたことで何十年も悩み悲しんでいたことが解消され心から癒されました。感謝しかないですね。そしてこのご縁がとても嬉しいです。

ご相談者様の声

S.Y様 川崎市

思い当たる節があり過ぎて笑えました。

私は小さいころから指図されるのが大嫌いでした。
でも今回、先生に巡り合って自分を表現して良いんだってわかって、そしてそれを自由にやらせて下さる先生がいらっしゃって。
幸せだなぁと思いました。

やっと自分の目が開いたような気がします。
そして、前々から色んな方に指導者が向いていると言われていたのを思いだしました。

どうやったら稼げるか?
どうやったら儲けられるか?
頭の中で今のままではおかしいって言いながら切り開いていきます。

ありがとうございます。感謝してます。

ご相談者様の声

鑑定ありがとうございました。
少し、涙が出ました。
父親も目上に当たるのですね。
28歳の時に父を亡くしています。
兄弟の中で、私だけ確執を残して。
子丑天中殺を知れて、仕事はもちろん、
父とのことも救われました。
 
宿命を知ることや、
カルマを理解するということは
辛くて怖かった過去と
向き合わなくてはならない作業で
とても、しんどかったです。
いまでも、
過去の感情と向き合うことは怖いです。
 
 
 
 
宿命の捉え方や今までの自分の在り方を
私が解るように説明してくださり
励ましてくださった、
山下先生に本当に感謝しています。
ちょっとずつでも自分と向き合って、
今までの自分も許してあげたいと思っています。
ありがとうございました。

ご相談者様の声

I.S様(38歳) 世田谷区

私は人付き合いが苦手で、仕事に行くのが辛くて仕方がない生活を20年近くしていました。
周りからはみんな辛いのは同じだから頑張れと言われ、頑張れない自分はダメ人間なんだとずっと思っていました。
でも先生に占って頂き、仕事の選び方が間違っていただけだとわかり、安心できたのと未来に希望が見えてきました!
今後やりたいと思っている仕事の相談にも乗って頂きどんどんやる気が出てきました。

結婚運に関しての自分の性格はかなり図星で、もっと早く占ってもらっていたらよかったのにーって思ってしまいました。
また結婚したくなったら相談に乗ってください。

本当にありがとうございました。

ご相談者様の声

K.A様(20歳) 横浜市

先日、こちらで占いをしていただいて、その結果に私は励まされました。
私は、将来芸能界で成功することを目標としています。そのために、現在は地道に努力を重ねています。
していただいた占いでは、私は芸能界のお仕事が向いているとのことでした。私は空想の人で、多くの人に夢を与えるのに適しているのだそうです。
この性質は、私のこれまでの人生で苦労ももたらしてきました。私は、小中学生時代、周囲に溶け込めないわけではなかったのですが、個性が強く浮いてしまいがちでした。
ですから、今回占いがきっかけで自分の性質を改めて認めることができて、先に進めるようになった気がします。
これから頑張ろうという気合いも入りました。
ありがとうございました!

ご相談者様の声

鹿児島県 M様

20代で転職を数回繰り返し、自分にはどういった仕事が向いてるのだろう、自分は何が本当はやりたいのだろう、自分の使命は何なのかと悶々として、自分がやりたいこと、自分に向いてることがわからずに悩みながら生きてきました。
 
世の中には楽しそうに仕事をする人、命を輝かせて仕事をする人がいて、自分もああなりたい、あのような生き方がしたいと思いつつも、やりたいこと向いてることがわからずに悶々と過ごす日々。
 
自分探しをするためにネットで色々探して、占いや鑑定をいくつも受けてきました。
 
他の方に見てもらっても漠然としかわからなかったです。
 
そんななかネットで山下さんの算命学鑑定を知り、鑑定して頂き、
やっと「自分を知る」という体験が出来ました。
20代からずっと続いてた自分探しはここで終わりました。
 
やりたいことや生き方が決まったのであとは動く、行動するのみです。
 
その後山下さんが定期的にご連絡下さって、毎日勉強をする習慣がつきました。
また、毎日山下さんから送られてくる動画を拝見したり、電話でのアドバイスがあったからこそ少しずつ自分の思考やマインドも変わっていき、どんどんなりたい自分の方向へ進んでいくことができています。
 
自分が成長するためにはやはりメンターの存在が欠かせないと思います。
メンターとなる人がいることで成長のスピードが早くなります。
 
そのような体験を山下さんからさせて頂いております。
 
すべての始まりは山下さんの鑑定を受けてからです。
あの日から私の人生は動き始めました。
 
私が思い描いてるなりたい自分になれる日もそう遠くないと思いますので、改めて山下さんに感謝申し上げたいと思います。
 
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
 
M.K
 

ご相談者様の声

S.K様(23歳) 東村山市

今まで占いなんて良いことだけしか信じてないような私でしたが、この算命術は思い当たる節しかなくて、本当に衝撃でした!!

ちょうど転職を考えているところで迷いがあったのですが、これをきっかけに一歩踏み出せそうな気がします。

個人的には恋愛面で図星すぎて、「先生、私の彼氏と知り合いなんですか?!」って言っちゃうくらいでした(笑)

ご相談者様の声

鑑定相談という形なので、「自分」の為だけに「自分」についての話を進められること、そのフィードバックを受けることもできる、という点が醍醐味だと思いました。

現在進行形で関係性のある友人や人生の先輩方との普段の会話では相手への遠慮や心のストッパー等が働くことが多々あります。

ですが、山下先生との鑑定相談は自分についての話が主題である関係性から始まって終わるので、気兼ねなく自分を主語にできる貴重な時間でした。

また、今後の大きな動向を知ることで漠然とした不安も減り、職を通して心からの喜び得る為、才能を開花し活かす為に邁進していこう、と前向きなエネルギーが湧いてきました。

本日頂いたアドバイスを胸に留めて今後はより一層精進致します。

ご相談者様鑑定例133

ご相談者様の声

算命学のことは今年の6月ころにたまたまスマホで見つけ、調べていくうちに過去のことがよく当たっていたので興味を持ちました。ただ活かし方がよく分からず、不安な気持ちでいました。

10月末で会社を辞め求職活動中ですが、自分の今後の方向性について知りたく、思いきって鑑定をお願いすることにしました。

私自身、自分の命式を事前によく調べ、その中で不明点や納得しにくいところを尋ねつつ今後のことを考えるつもりでいましたが、先生からのご提案はより命式を活用する方向性のものだったので、いい意味で裏切られました(笑)

命式全体を俯瞰して、いいところを活かすという方針。私の場合は中心星以外に禄存星が3つあるので、それを最大限消化すればいい結果が出るのではというお話でした。剋されている中心星にとらわれていたため、目からウロコが落ちた感じです。むしろ邪魔者扱いしていたぐらいだったので…

陽占も陰占も相剋だらけで正直な話、今までの人生は不本意なものでした。算命学の本質は宿命を消化することで幸せになるとすれば、過去のことは星の不完全燃焼が招いた結果の積み重ねだったのかなと考えていますが、見方を変えれば持っている星を活用しさえすれば、まんざら悪くもなさそうに思えてきました。

先生に背中を強く押していただき、展望が広がりました。ありがとうございました!

ご相談者様鑑定例135

ご相談者様の声

片思いの彼をどうしても諦めることが出来ずネット検索している時に山下先生を見つけました。

決して好きではなかった自分の性格がお話をお聞きして謎が解けたような気がしました。
思考のクセのようなものにいつも葛藤しておりました。
昔経験した離婚時の自分は今振り返っても異常な程で、相手を追い込んだつもりが自分をも追い込んで何年も引きずっていました。
今回もそうなりそうでした。
そんな性格を自分でどう解決したら良いか分からず、いつも自分だけ幸せになれない、と思っていました。
子供のこともそうです。
天からの授かりものだから私の所には来なかったと割り切ったつもりでも、ことある度に考えてしまっていました。

天印星、赤ちゃん気質を注意すれば違ってくるとのお言葉に今まで感じていた自分へのイライラの正体が見えました。
子供のこともそうなる運命だったのかもと思ったら気が楽になりました。

彼とは上手く行かなかったけれど、出会ってこんなに時が経ってから、これ以上の人はいないと思う程好きになってしまうなんてあの当時は思ってもみなかったので、人生何が起こるかわかりませんね。
忘れるまでもう少し時間が掛かりそうだけど……
でも自分に自信が持てるように、もしまた会うことがあったとき自信を持って彼と接することが出来るように頑張って生きて行こうと思いました。
彼と再会しなければ今以上の自分になれるよう努力しようとも思わなかった訳だし、再び人を愛する幸せを思い出させてくれて有難かったのかなーとこのメールを打っていて思いました。
心療内科に行くか先生のところに行くかで迷って下北沢にしました。
薬は今の辛さを軽減してくれるかもしれないけれど、自分を知ることは出来なかったので先生にお会いできて良かったです。
昨日は私の分岐点になったかも。
これから少し自分の見方をかえて折り合いを付けて生きていこうと思います。
本当にありがとうございました。

ご相談者様鑑定例137

ご相談者様の声

先日は鑑定いただきありがとうございました。
この頃自分の人生を見つめ直す気持ちが強まっていて、自分では今のままでいいのかな?と不安に思うところがあったのですが、
今の生活で、宿命が稼働するようでお話を聞いていてとても励まされました。
これからも仕事に勉強にと息切れしない程度に頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
 
ご相談者様鑑定例136
 

 

 

ご相談者様の声

 
仕事が多忙で自分の置かれた環境に違和感を感じていたところ、インターネットで先生のことを知り、鑑定を依頼しました。
最近は特に、「とにかく働かなくては食べて行けない」と思う気持ちと、「仕事も含め人生を楽しみたい」という気持ちが揺れ動いていて、自分の中で少々疲れが溜まっていた頃でした。
鑑定をしていただいたところ、自分には「鳳閣星」があり、食べることが好きで、食べるためにはどのような仕事でも柔軟に対応できるとのことでした。ただし、規律の厳しい大企業のような会社で働くことは向いておらず、良い意味で「緩い」会社で働くことが向いているお話を伺い、納得できました。
先生の説明も心にスッと入ってくる感じで、鑑定後は気持ちが楽になりました。後は、行動に移すのみで、自分次第でしょうか。
鑑定どうもありがとうございました。またいろいろとお話を伺いたいので、是非、お邪魔させていただきます。
 
 

鑑定師所見

鳳閣星は本来自由でのんびりマイペースに人生を送ることができる星、こだわりもそれほどありません。ただしこの星は食べるということに関しては執着が強く美食家、そして食べることには苦労しない星と言われています。ですがこの食べるという執着が悪いほうに出ますと食べるたべには手段選ばずに、その結果自分が全く向いていない仕事でもやってしまうという悪循環に。食べるという執着を楽しく働いて食べるというレベルに昇華できると人生は楽しくなります。

ご相談者様の声

 
この度はとても丁寧な鑑定心よりありがとうございました。
 
人と違う…ということで、随分と悩んできました。
努力しても上手く行かないことが多くて、何故こんなに波乱万丈な人生となってしまったのか。。。
堕ちるところまで墜ちて、あとは這い上がるしかない…でもどうやって人生を歩んでいこう…そんなふうに思ったとき、たまたまこちらのサイトに出逢い鑑定をお願いしました。
 
思い当たることがありすぎて驚きましたし、宿命の通りに現実が動いていることを実感しました。
自分を知ることの大切さ、自分らしくいれば良いんですよとおっしゃっていただけて、本当に心が救われました。
 
波乱万丈な人生は、私を大きく成長させてくれました。生きるとは…。人生とは…。世の不条理…。沢山考え失敗し、苦労した分の恩恵があると今では思えます。
 
この経験を活かせるように、少しでも誰かを癒せる存在となれるようこれからも勉学に励み、努力し続けていきます!
 
ありがとうございました
 

ご相談者様の声

契約社員として働いていましたが、契約更新の際に、
上司の評価が半年前とがらりと変わってしまい、
退職することになってしまいました。
 
もともと副業でアフィリエイトをしていましたが、
2018年に原因不明のアクセス数の低下と売上減少があり、
天中殺についてネットで調べていたら、戌亥天中殺だとわかり、
調べれば調べるほど不安になってきたため鑑定をお願いしました。
 
 
天中殺の時期は行動してはいけないように思っていましたが、
天中殺の時期は枠がなくなるので、
「ストライクから外れたボールを取っちゃう」
「ストライクであれば問題ない」
と、ご説明いただき、私がやろうとしていることは
ストライクから外れていないことがわかり、
安心して作業を続けることが出来るようになりました。
 
私は「2足のわらじをしたほうがいい人」とのことですので、
何らかの固定収入を得ながら副業を淡々と続けていこうと思います。

ご相談者様の声

御鑑定ありがとうございます。
一つひとつのお言葉を噛み締めていたら時間がかかってしまい、ご返信が遅くなり、申し訳ありません。

馬力、ガソリン量が少ないということ、また、気エネルギーが少ないということ。
自分の奥底では薄々気付いているような、でも認めたらこの世界では生きていけないような気がして、必死に強がって隠してきた部分でした。

先生に言っていただいて、やっと直視することができました。

これまでずっと、真逆の環境にいたのですね。週五日、朝から晩まで体を動かし、人間関係の厳しい職場も多く…。毎回そのような職場を選んでしまっていたため、何度転職をしても、心身ともにすり減ってしまっていた理由が分かりました。

今までは狭い世界しか知らず、そこで生き延びることに必死でした。
家族、親族は教員が多く、期待もあったため、私も教員にはなれないまでも、どうにか保育の仕事にしがみつこうとしていました。

でももう降参ですね。
これからは自分に優しくしてあげようと思います。こんな私でも生きていける道を教えて頂き、心が軽くなりました。

関連記事はこちら

  • 香川真司 (スペシャリストの宿命と天中殺)香川真司 (スペシャリストの宿命と天中殺)
  • 有働 由美子(NHK女性初の会長になれるか!?)有働 由美子(NHK女性初の会長になれるか!?)
  • 小泉今日子(アイドルから演技派女優への道)   小泉今日子(アイドルから演技派女優への道)   
  • 絢香(水嶋ヒロさんとの結婚とその後の事務所独立について)      絢香(水嶋ヒロさんとの結婚とその後の事務所独立について)   
  • 錦織圭 (大活躍の流れから気になる恋愛遍歴について)錦織圭 (大活躍の流れから気になる恋愛遍歴について)
  • 安倍晋三(長期政権の秘密、首相としての器)  安倍晋三(長期政権の秘密、首相としての器)  

ご相談者様鑑定例141~150

ヒロミ(再ブレイクの理由)

鑑定例カテゴリー

  • 鑑定例カテゴリー (116)
    • ご相談者様の声 (1)
    • ご相談者様鑑定例 (24)
    • 有名人鑑定例 (91)
      • 男性タレント (34)
      • 女性タレント (24)
      • 男性スポーツ選手 (12)
      • 女性スポーツ選手 (2)
      • ミュージシャン (9)
      • 政治家 (6)
      • 文化人 (6)
      • 事業家/経営者 (3)
  • 算命学100理論 (57)
  • 算命学の先の世界(上級編) (130)

算命学鑑定人気記事 トップ10

  • 子丑天中殺(水星人)として生まれた人のこの世の役割とは 子丑天中殺(水星人)として生まれた人のこの世の役割とは
  • 子供が生まれるか生まれないかの算命学判定法 子供が生まれるか生まれないかの算命学判定法
  • 算命学(占い)からみる天職、適職について 算命学(占い)からみる天職、適職について
  • 午未天中殺(火星人)として生まれた人のこの世の役割とは 午未天中殺(火星人)として生まれた人のこの世の役割とは
  • 杏(宿命に子供が全くいないのに2人の子供に恵まれさらに3人目の妊娠を発表した杏さんの結婚に迫る)   杏(宿命に子供が全くいないのに2人の子供に恵まれさらに3人目の妊娠を発表した杏さんの結婚に迫る)  
  • 大運天中殺とは何か?20年間の大運天中殺をいかに過ごすか 大運天中殺とは何か?20年間の大運天中殺をいかに過ごすか
  • 算命学でみる恋愛・相性占い 算命学でみる恋愛・相性占い
  • 星野源(病気に注意、宿命に害を2つも持つ人) 星野源(病気に注意、宿命に害を2つも持つ人)
  • 人間関係は広い方が向くのか、狭い方が向くのか?算命学(行動領域)による判定 人間関係は広い方が向くのか、狭い方が向くのか?算命学(行動領域)による判定
  • 石原さとみ(両手に花のモテる人)   石原さとみ(両手に花のモテる人)  

算命学用語検索

パラレルワールド 丁 互換中殺 出産 午未天中殺 司禄星3つ 合法のみ 天印星二つ 天将星 天干一気格 天干金性一気格 天馳星 子丑天中殺 完全燃焼 宿命大半会 寅卯天中殺 引越し 律音 戌亥天中殺 才能剋線 排気量 数理法 暗号異常 最身弱 濁星 牽牛星 生年天中殺 生日中殺 生日天中殺 生月中殺 申酉天中殺 異常干支 目覚め 禅 結婚 職業 身中 辰巳天中殺 通常異常干支 長友佑都 陰転 陽転 頭領運 鳳閣星 龍高星

ページ上部へ戻る

永守泰蔵の算命学

当サロンではその方が生まれてきた理由、意味、役割、天職、適職などお仕事にまつわるお悩みを中心に算命学鑑定で導き出します。

Copyright ©  永守泰蔵の算命学 All Rights Reserved.
  • rss